子供

| コメント(0) | トラックバック(0)

子宮筋腫があるまま妊娠すると、何か危険なこととかあるのかなぁ?

まだ子供はいませんが、周りに子供がいる友達夫婦などを見ていると、

自分も子供が欲しくなってしまいます。

まぁ、子育てに必要な費用とか準備とか全くないんですけど(^^:)

しかも私には小さいながらも子宮筋腫があります。半年ちょっと前に発見されて

から、まだ一度も再検査に行っていません。

検査で見つかった時は、時間を見つつ経過観察と言われていたんですけどね。

もし子宮筋腫が大きくなってたらどうしようΣヽ(・´д`・||)ノ

そう考えると検査に行くのも怖いし、子供も作るのも躊躇しちゃうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mhyc-lakeerie.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、marimoが2009年7月11日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家見学」です。

次のブログ記事は「また行っちゃいそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。